Mon.

贅沢ミーティング 2014.10.19  

昨日は、贅沢メンバーが集まってホビーフォーラムの展示打ち合わせを。
甘いものをつまみながら楽しい時間でした。
P1060224.jpg

chi~さんのヒロのフェラーリ275P。
ドア等はエポパテで複製。分厚いレジンボディをくりぬいて製作しています。詳しくは左リンクのブログ参照ください。

P1060222.jpg

P1060223.jpg

P1060227.jpg
miniもん太さんは1/24のフェラーリP5のトランスボディをレジンの無垢から削り出しています。

P1060228.jpg
こちらはアルファロメオの33シャーシに載せ変えたバージョンです。

P1060232.jpg
Mr.Mさんはダラーラのバンダイ1/20X1/9を製作中です。

P1060233.jpg

P1060234.jpg
素晴しい密度、

P1060238.jpg
page!さんのフル開閉のスクラッチはだんだんハードルがあがっていますね。

P1060237.jpg
なんと、1/24のゴルフバッグ。プラ板積層からの削り出しですから。

P1060239.jpg
こちらのポルシェに納まります。

P1060243.jpg
akivanaさんのebayで落札した海外製トランスボディ。1/24ミニカーに組み合わせます。

P1060244.jpg
ミニカーのヒンジが生きている素晴しい設計。ウィンドウもぴったりとはまったそうです。

ホビーフォーラムをご期待ください!
関連記事

2014/10/20 14:50 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top