039.jpg
名古屋オートモデラーに参加してきました!

ZMCからは、自分だけの参加でちょっと地味な展示です(笑

まったくさん

お昼から戻ったら

まったくさんが、水曜倶楽部にご入会~

372.jpg

ハルチカ号 & こずみっく号


393.jpg

オートモデラーの後は、GTMC!(岐阜とんかつミーティング倶楽部)に参加してきました~(笑

メンバーは
とんかつおやじさん
ハルチカさん
メルセさん
オタクけんさん
こずみっく~

美味しく、楽しいひと時でした

お疲れ様でした!

関連記事
スポンサーサイト

2015/11/22 23:51 [edit]

category: こすみっくさいらー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top